2016年1月28日木曜日

氷濤まつり2016開幕まであと一日


さて、いよいよ、明日から冬のまつりが始まります。

まつり期間中は、とにかく、力の限り、営業予定です。

やむを得ず休みにする際は、当ブログにてご報告させていただきます。

是非とも、例年以上に青い氷像たちをご覧いただきたい!

氷濤マン(勝手に氷濤制作陣たちのことをリスペクトをこめて「氷濤マン」と呼び始めたのはいつからだろう。)12名のこともちらっと思いながら見ると感動もひとしおですよ~!
そんな氷濤マンたちと一緒に写真を撮ることも可能ですからね。お気軽に会場内でお声がけください。

カフェCANOAでは、本日より生まれ変わった新チーズケーキの提供が始まっています。
グラム単位で何度も試行錯誤を重ねた、究極のチーズケーキ。食べに来てくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿