2016年4月14日木曜日

新作PFD「KEEPER」入荷!


カフェモードからカヌーモードへ移行中のべんべです。

ぼくらが愛用している【Stohlquist(ストールクイスト)】の新作がお店に入りました。


その名も【KEEPER】。
サイズ:LARGE
色:GRAY

国内でこのライフジャケットが購入できるのは、縦に長い日本といえど、北海道は支笏湖、かのあショップのみ。

(Photo by だいちゃん)


左右には大型のポケットが片側にふたつずつ配置されています。デジタルカメラや釣り吉必須のペンチにカギ・スマホetc、頼もしき収納力がウリ。
ポケット外側にはハンドウォーマーがあり、厳冬期のパドリングもサポート。
ポケットの中にはキールーフやメッシュ素材で仕切りが設けられていたりと、かゆいところに手が届く逸品となっております。



背面は薄めで着心地も良し。

ちなみにモデルのだいちゃん、身長178センチです。ふらりと試着しに来てくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿